ザ・ニューホテル 熊本

ブログ

TOP > ブログ

2017.5.24

★ビッグフェア★

★5月14日に開催致しましたビッグフェア★

皆様にご来館頂きましたので、大変盛り上がりました!!


『 ウエディング × ソファー × シャビーシック 』

今回はこれらをイメージして会場コーディネートを行いました!

 

シャビーシック

 

こちらは最近話題となっているワードなのですが、シャビーシックって??

 

実は!Shabbyだけではあまり良い意味にはとらえることが出来ないのですが、

Chicと合わせて使うことで良い意味でのアンティーク感を表現しているのだそうです!!

ですので、Shabby chicは「味があり使い古されていて、品や優雅さがある」という表現になります(*‘∀‘)

 

海外でもとても人気だそうですっ

 

そんなシャビーシック調な会場コーディネートを目指して…このように仕上げさせて頂きました!!
IMG_2706.JPG

IMG_2708.JPG

いかがでしょうか??
可愛らしくもあり、大人感もあって素敵ですよね( *´艸`)

シャビーシックのコーディネートにするには小物から揃えてみるのもいいかもしれませんね!!

ウッド調のボックス、黒いアイアンのカゴ、ガラスの容器など...

ぜひ、ザ・ニューホテルにて、お2人らしいコーディネートをお楽しみくださいませ!!

2017.5.19

☆美味しいイベント☆

皆さまこんにちは(^^)/


先日のビッグウェディングフェアはおかげ様で


大盛況にて終了致しました✨


ご参加下さいました皆様


ありがとうございました(^_^)


さてさて!!


今回ご紹介するのは。。。

ジャーーーーン✨✨

イタリアン.png

イタリアン好きの方には必見のイベントですよ~☆彡


興味のある方は是非お越し下さい(*'▽')

2017.5.9

5月14日(日曜日) ビッグフェア

こんにちは!

来る5月14日(日曜日)

ビッグフェアの開催です。

リニューアルチャペルのお披露目とフルコース付きの模擬披露宴
を楽しみにしていてください。

IMG_9189.JPG

2017.5.8

☆今週末はフェアへ☆

皆さまこんにちは(^^)/


あっという間にゴールデンウィークも過ぎ


まったりとした日常が戻ってきましたね♬


天気も割とよく


色んな所にお出かけされた方も多いのではないでしょうか(*^^*)


さてさて!!


今週末はビッグイベント☆☆


5月14日(日)BIG WEDDING FAIR開催致します✨✨


IMG_9189.JPG
リニューアル後のチャペルでの模擬挙式♡


その後は新感覚のメインパーティー✨


しかもフルコース付きです☆彡


あまりに反響が大きかったので


今回なんとーーーーーー


先着3組様お受けできます(*'▽')


早めのご予約お待ちしております♡♡